2勝目⭐︎⭐︎

5/28(日) 中日戦 (名古屋ドーム)

2回に打者一巡の猛攻で一挙6点をプレゼントして貰った星投手は、5回まで球数54被安打4奪三振4四死球0の好投を披露。6回にゲレーロ選手にソロ本塁打を許すも、安定した投球で要所を締め、7回球数79被安打6奪三振4四死球0失点1で2勝目を挙げました。「立ち上がりちょっとバタバタしてしまったんですけれど、野手の方が点を取ってくれたので楽に投げられました」と野手陣に感謝。「4順目に捕まってしまったので、次の課題は全部投げられるようにしたいです」と反省も忘れませんでした。

7回 球数79 被安打6 奪三振4 死四球0 失点1


同日、星知弥投手の原点 学童野球チーム馬頭ラッキースポーツ少年団も、全日本学童軟式野球大会栃木県予選 準決勝戦に勝利し、決勝戦に駒を進めました。
『継続は力なり!』(星知弥選手座右の銘)

皆様 これからも応援宜しくお願い致します。

星知弥選手後援会